09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
昨日代休だったタンコロは、珍しく夕方、昼寝をしたらしい。

なかなか寝なかった昨夜。

ボクにせかされ、布団には入ったものの、掛け布団からひょっこり顔だけ出して、目はランラン。

ボクが寝る頃には寝てるだろうと思ってたけど、まだ寝てなかった。

ボクは腕枕してやり、お父ちゃんと一緒に寝ような、明日学校だぞと声をかけながら、目を閉じたんだ。

・・・しかし、眠ったのはボクだけ。

物音で目が覚めたのが夜中2時前。

家中走ってたよ(笑)

ボクに怒られ、しぶしぶ布団に入ったと思ったら、眠ってた(笑)

しかし、困ったのは起こされたボク。

眠れなくなってしまい、ちょっとお酒を飲んでやっと眠ったけど、今日は調子が悪かったね。

タンコロが幼稚園に入る前の小さい頃は、よくあった夜更かし。

小学校に上がって、しばらくしたらそんなことも無くなったなあ・・・と思ってたら、昨夜みたいなこともあるね。

困った自閉クンだよ。










関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する