07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
寝たきりに近い状態になってしまった義父の介護をしてる義母も塩梅が良くないんだ。

だから、2週から3周に1回、カミさんの実家に出向いて、医者に連れて行ってるんだ。

明日がその実家に行く日なんだけど、明日は義父や義母と同居してる義弟も病気なんで、一緒に医者に連れていくことになってる。

実家に義父一人には出来ないんでペイスケにも手伝ってもらう予定なんだけど、実際医者に行くのだって2人の患者で同伴者がいなくては・・・ということで、ボク以外にカミさんも医者に一緒に行くんだ。

だから、タンコロは明日、実家においていかなくてはいけないんだけどm、、そのタンコロの面倒を見るためでもあるんだよ、ペイスケの力を借りるのは。

ペイスケも受験生だからね。
こんなことで力は借りたくないけれど、まあ、仕方がないかな。

明日は天気も良くないみたいだし、タンコロには我慢してもらって実家にいてもらわなくちゃ。

・・・まあ、なんと手のかかる実家だこと。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する