07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
今日はカミさんの実家に行ってきた。

実家に到着早々、家族全員車から降ろし、義母と義弟、それにカミさんを乗せて病院へ。

今回ペイスケは義父の面倒を見させるために連れて行ったけれど、ボクの車は4人乗りなので、自然とタンコロも実家でお留守番。

昨夜からタンコロにはお留守番だよ、と言いつけておいたので、今日は実家に着くや否や「今日、お留守番!」を連呼してた。

病院に行って帰るまで、タンコロどうしたかなあ時にしてたけど、出かけちゃったものはどうしようもないね。

で、帰宅してからペイスケに聞いてみたら・・・

タンスからフルアルバムを引っ張り出してみてたと思ったら、いきなり家中走り回り・・・


終い込んでたおもちゃは引っ張り出すは、入っちゃいけない部屋に入るは・・・

今日は雨だというのに、玄関を開けて外に出て走り回るはで、義父の面倒見てるより疲れたそうで。

まあ、タンコロにとっての初めてのお留守番だし、根がいたずらっ子だからね。

想像通りの行動だったけど、確かに面倒見てたペイスケは大変だっただろうな。

TVで野球観戦も思いに任せず、結構ブーブー言ってたなあ。

これで終わってれば、笑ってお終いだったかもしれないだったかもしれないけれど、その他にもいろいろあったし、気疲れの一日だったよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する