05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
自慢じゃないけど、ペイスケは歌がうまい。
本人も自覚していて、将来はその方面で身を立てたいと思ってるらしい。

歌を歌うなら、楽器も・・・ということでギターを買ったものの、宝の持ち腐れ状態が続いてる。
無事、大学に合格したらその方面のサークルで頑張れとか、言ってるんだけどね。

目下のところ、ペイスケが歌ってるのは風呂の中。
つまり入浴中に歌ってるんだけど、これがまた外でも聞こえるんだよね。
EXILEを歌ってることが多いかなあ。

これに触発されたのがタンコロ。
いつか書いたけど、タンコロはお風呂の中で何かしら遊んでて、結構な長風呂。
最近は歌も・・・ということになってきたけど、今夜は面白かった。
多分、歌ってたのはウルトラマンか仮面ライダーの歌だね。
調子に乗って、風呂桶を逆さまにし、椅子と合わせて、ポクポク、ペケペケ♪

調子に乗ってンなあと思い、ボクもいそいそとお風呂の中へ。

ところがその気配を感じたのか、ボクが入ると同時にお風呂から出ちゃった。

久しぶりの一緒の入浴、楽しみにしてたんだけどなあ。

もう、一人のお風呂がいいのかな。
でも、週末はカミさんと一緒に入ってるけどね。

ところで、こんなお肉もどきの楽しみ方はいかがですか。おいしいですよ~




お中元に如何かな。



やっぱりカードはこれですよ。


関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する