05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
暑かった今日。
カミさんは美容院にでかけ、ペイスケは図書館で受験勉強。
ということで、一日と言うより半日はタンコロと二人きり。

昼飯・・・どうしようか、と思ってたけど、以前だったら何か作ってたね。
でも、ボクにそんな元気もなく、ホームセンターに用事もあったのでタンコロを連れて車で出かけた。
ホームセンターでの買い物は早めに終わり、そのままいつもの公園の方へ車を走らせた。

ハンバーガーでも・・・と思ったけど、公園の傍のマックは閉店し取り壊し中だった。
と思ったその時、タンコロの好きなファミリーレストランがあることを思いだし、そこへ向かった。
タンコロが食べたのは、エビ天うどん。
好きなんだよね、これ。
そこにフライドポテトも頼んでやって、タンコロはお腹いっぱい。

それから公園へ。
タンコロの自転車乗りのためだけど、ボクもウォーキングをやりながらいろんなことを思ってた。
それにしても暑かったなあ。ボクもタンコロも汗が噴き出してた感じだもん。

公園を後にして薬局でミネラルウォーターやら何やらいろいろ買い込み、タンコロの好きなレンタルDVD屋さんへ。
帰宅したのは6時ちょっと前だった。

それからはボクは家事一辺倒。
風呂の用意をし、米を砥いで、いっぱいの洗濯物を取り込み、そして畳み混んで、夕食の準備。
その最中、タンコロは1人で遊び、誰に言われなくても一人でお風呂に入ってくれた。

夕食の準備が終わった頃、ペイスケ帰宅。
しばらくしてカミさん帰宅。いつものことながら、コイツはやることが遅い。帰宅も遅い。

夕食は焼き肉だったけれど、野菜もいっぱい焼いたよ。
美味しそうに食べて、「んまい!」と言ってくれてるタンコロがうれしかったね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する