07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
今日は海の日ということもあってか、暑い一日だった。

けど、調子がもう一つのボクは、ストレスが溜まっていたのか、精神的に疲れてた感じで一日中眠ってた。

朝10時起床後もコーヒーを飲みつつ、ウトウト。

昼食後もしっかり昼寝し、起きてからもボーっとしていつのまにか居眠り。

目が覚めたかなと思ったのは4時過ぎ位で、なんだかもったいない感じの一日だった。

今日はペイスケが塾ということで、早めの夕食。

今夜はオムレツと刺身、味噌汁。

タンコロのオムレツはウィンナーオムレツで、とにかくこれが大好きなんだ。

一口食べる毎に「んまい!」

タンコロは味噌汁も好きで、自分の好きな具材とスープを自分でお椀に入れて、3杯もお代わり。
食べる毎に「おいしい!」、「んまい!」

黙々と食べられるよりは、こうして何か言ってくれる方が作った身としてはうれしいね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する