fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
梅雨が明けて、いきなりのこの暑さ。

群馬・館林では39度以上あったそうだけど、都内もその人ごみで体感気温はスゴイも物があるね。
ヘトヘトで帰ってきたら、タンコロはお風呂に入ってた。
ん?なにか気分よく歌ってるなあ・・・と思ったら、大好きなウルトトラマンの歌を何曲も・・・
こんな暑さにも負けないで、元気でいてくれるタンコロの存在は、なんともありがたいよ。

このタンコロ、最近はカミさんのことを「オバ」とは「ハハ」とか言う。
ボクのことはたまに「とーちゃん」、よく「じじい」とか読んでふざけてる。

カミさんのことを「オバ」と呼ぶと、カミさんが怒る、当たり前だけど。
そこをたまに「オバ」か?と疑問符をつけて呼ぶ。
これを続けさまに聞いてると、オバカ!

アニメ「ちびまる子ちゃん」のお母さんの怒りみたいだよ。
もちろん、この番組、毎週見てるけどね。

まあ、タンコロの朗らかな性格のせいで、面白がってるだけで、怒りはしないけどねえ。











関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する