07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
今日なんだよね、土用丑の日。
だけど、悲しいかな、今日は金曜日で平日。

スーパーのチラシをネットで追ってたら、今日と明日、ウナギの安売りをしてるらしいし、明日ウナギを買って、夜はうな丼で決まりだな。

タンコロはウナギを食べてくれないので、他のメニューを考えなくちゃいけないけど、相当元気なので精力つける必要もないし、タンコロの好きなメニューを明日買い物しながら考えよう。

って、殆ど決まってるんだけどね。

最近、どうもボクが料理すると揚げ物が多くなってるんで、今週は揚げ物以外のものを用意しようと思ってるんだけど、明日はともかく、明後日はどうしようかな。

まさか、2日連続でうな丼とはいかないしねえ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する