06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)

今日も行ってきたよ、噴水公園。

グズなカミさんのおかげで出かけるのが遅くなったけど、タンコロは公園に行くのを楽しみにしてたみたいで、昨日と様子は違ってたね。

公園につくや否や、噴水広場に向かい、靴と靴下をそそくさと脱ぎ、そのまま噴水の中へ。

はしゃぐはしゃぐ、昨日みたいにソロソロというのではなく、いきなり全開モード。

あっという間にびしょ濡れ。

気持ちいいんだろうなあ、疲れるだろうなあと思って見てたけど、小さい子ばかりかとうとそうでもなく、みんなはしゃいでいたから、タンコロだけと言うわけではなかったね。

ただ、やっぱり背が高いんで目立ってたね。

でも、いいんだ。

折角の夏休み。思いっきり遊んでくれればね。











関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する