04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
今夜は隣町で花火大会があったんだ。
隣町と言っても、以前住んでた町だし、大体毎年行ってたんだ。
去年はカミさんの実家でトラブルがあって、夏休みどころじゃなかったので行けなかったけど。

去年の分まで楽しもうかな・・・と思ってたところもあったけど、そんなに入れ込んでもいなかった。
ただ、自閉症のタンコロには数少ない夏のイベントだったので、それなりに思ってたところはあったけどね。

確か花火は夜8時からだったなあ・・・と思い、今日日帰り人間ドックだったカミさんの様子を見ながら、これがまたグズなんだ。

ようやく、家から出て電車に乗ったら、車窓から花火が見えた。
アレ?と思いながらも、現地には7:50頃着いたんだ。
スゴイ人込みで、場所を探しながら・・・と思ったら、スゴイ量の花火が一斉に

ドーン!

これが2回あったところで花火終了。

何と調べてみたら、花火大会は7時からだったそうだ。

去年行ってないし、詳しいことは分からないけど、どうも去年から時間が変更になったらしい。

カミさんのグズがなければ、6時半には家を出ようと思ってたけど、そうであれば間に合ってたんだよ。

タンコロには可哀想なことしたなあ。
来週にはまた、イベントを予定してるんで、それを楽しんでくれれば、と思ってるよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する