08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
今日はカミさんの実家に行ってきたんだ。

義母は3週間に1回位の割で、毎月医者に連れて行ってるんで、今日もその一環。

医者はこの時期だから、混んでるか、すいてるかどっちかだな・・・と思って行ってみたらいつもと変わりなし。

ただ、義母を担当してる医者のある患者が、なんだか知らないけどとにかく時間がかかって、医者を終えたのが遅くなってしまった。

実家への帰り、スーパーで買い物したけど、このスーパー、値段が安いんだよ。
今日目につけたのは、国産の牛肉。
これで今夜の夕食のメニューが決まったんだ。

ということで、作ったのはすき焼き丼。
春菊はこの時期手に入らないけど、そこを三つ葉に変えて作ってみたら、作り手のボクの予想を超えて、本当においしかったよ。

タンコロはどうかなあ・・・と思って様子を見てたけど、おいしい!、んまい!を連呼し、お代わりまでしてた。

偏食だからなあ・・・と思って代用品も用意してたんだけど、思い切りホッとしてた。
こんなに食べてくれるんなら、これからもっと作ろうかな。

QxQ IMAGES 021 Sukiyaki & Nabe [すき焼き&鍋]

新品価格
¥33,500から
(2012/8/11 21:48時点)








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する