08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
しかし、ボクの仕事は会社に行ってみないと分からないんで、まだ週明け2日目だというのに疲れたよ。

夕方、カミさんにメールしてみたら、熱は下がりつつあるけど、頭痛がするらしく、今夜も早めに帰って夕食を作った。

冷蔵庫には・・・と、確かニラとモヤシがあったな。
豚肉もあるし、今夜は肉野菜炒めだなと、帰宅する電車の中でメニューは決めた。

帰宅後冷蔵庫の中を確かめたら、ダイコンもあったのでポン酢入りの大根おろしを作り、シャケも焼いたよ。

帰宅して、間髪入れず料理してたので、食べ終わるまでは疲れも感じなかったけれど、食べ終わったら、やっぱりね・・・

明日はどうなるかなあ。






RIVER LIGHT 極 炒め鍋 28cm 14K28

新品価格
¥6,405から
(2012/8/14 20:25時点)


関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する