07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
今日は暑かった。
明日はもっと暑くなるらしいよ。

こういう時期の夏風邪は、なかなか治らないもんだ。
夏風邪はカミさんだけど、さすがに週も中盤になると、ボクにも疲れが・・・

でもそうは言ってられず、今夜も作ったよ、夕食。

先日の焼き肉で余ってた肉をタレに漬け、玉ねぎ・ピーマンを一緒に炒めてみた。
キャベツの千切りを盛り付け、その傍に炒めた物を盛って食べたら、おいしかったよ。

カミさんの夏風邪も治まりつつあり、今日医者に行かせたら医者はお盆休みだと。
それでも症状が治まってきたことで、ちょっとはホッとしてる。

でも、もしも・・・ということがあるんで、明日の夕食メニューもしっかり考えてあるよ。
肉もいいけど、タップリ野菜もとらないとね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する