04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
今週初め、カミさんが夏風邪を引いちゃった。

発熱、そして熱が少し下がってきたら咳が・・・という感じだったし、この時期は医者もお盆休みで医者にも行けず、なんとか抗生物質を持ってたんで少しずつマシになっていったけれど。
今日ようやく医者に行けて、一安心といったところかな。

ボクはボクで、仕事が忙しい・・・忙しいのは確かにそうだったけれど、今の部署にきてまだ知らないことが多く、そんな中でも懸命に取り組んできたけれど、上司の教え方が一歩通行過ぎてねえ。
アンタがボクの立場で、そんな態度取られたらどうする?迷うだろ、悩むだろ、と何度言いたかったことか。
ホトホトに疲れて帰宅すれば、夏風邪ひいてダウンしてるカミさんがいるんで、ほとんど毎日夕食を作り、後片付けし・・・と言った感じで今週は過ごしてきた。

可哀想かな・・・と思ったのはタンコロ。
遊ぶ相手もいず、それなりに本を読んだり、DVDを見たり、TVゲームをやったりして迷惑かけずにいてくれたよ。

家のお手伝いもしてくれたし、なんだかホッとしたね。
今夜から日曜日にかけて、なんとか立て直さなくちゃ、と思ってるよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する