05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
遂に引いてしまったというか、移ってしまった。

カミさんが先週の初めに夏風邪をひいてもう10日。
だけどまだ治ってない。

夜はなるべくタンコロがカミさんの傍にいかないようにしてたし、寝る時もボクを挟んでカミさんとタンコロを分けていたのにね。

まあ、昼間は会社に行ってるんでどうしようもないけれど。

夕方熱が38度以上になったらしい。
カミさんが医者に連れて行き、その帰りとボクの帰宅が同じになってしまった。

それでも元気はあるし、食欲もあるみたいだから長引くことはないと思うけど・・・

早く寝ろよ!といくら言っても、布団の中で目をごギョロギョロさせながらなかなか寝ようとしてないのには困ったもんだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する