05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
今の仕事は、何が辛いかって、何をどれだけやればいいのか分からないところだね。

問題や疑問が出てきて、上司に聞いてもまともな答えなんか帰ってきやしない。

残暑厳しき折、こんなに精神的に疲れてては、それも倍増しちゃう。

今自分が考えて、やれることはやってると時分は思ってる。

その日一日どうなるか、会社に行ってみないと分からないんだよね。

そんな折、カミさんに続いてタンコロまで夏風邪引いちゃったことは昨日書いたよね。

昨日の夕方の時点で38度強もあった熱は、今日ほとんど微熱状態になった。

もともと熱があっても元気だったけど、より元気になったというか。

もう一晩、じっくり眠れれば、すっかり治っちゃうんだろうな。

言い方は違うかもしれないけど、若いっていいことだよ。

ボクは仕事上の辛さもあるんだろうけど、若い頃の体力が無くなってるからね。

タンコロの寝顔と笑顔。

それが見られる時、心が和らぐんだよな。

もう立派にボクの心の支えだよ、タンコロは。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する