04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
ここんとこ、毎週末は何かしら用事があったというか、無理に入れてたところもあったけれど。

ボクの調子が上がらず、家に居ても落ち着かない感じがしてたので、外に出た方がいいかなと思う部分と、せっかくの夏休みだからタンコロをどこかへ連れて行きたかったというのもあったね。

でも、カミさんが夏風邪をひきずってるのもあるけれど、この暑さで疲れ倍増という感じでここんとこ過ごしてきたんで、何も用事もない週末はありがたいように感じるよ。

家にいたって、タンコロは遊んでいてくれるし、まったく外に出ないわけでもないしね。

のんびりしようとしても出来ないこともあるし、そうしようとしないとのんびりできないこともあるからね。

正直言って、この週末は何をするのか、その日の朝になって見ないと分からないけど、そんな週末もいいよね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する