06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
もう何年になるだろう・・・寝酒。

風呂から上がり、寝るばかりとなった頃にいつも寝酒してる。

精神的な病みたいなものを持つ身になってから・・・というより、以前から寝つきが良くなかったんで、その為に始めた寝酒なんだけど。

もう今となっては、唯一の楽しみみたいになってる。

今の状況では、落ち着かない日々を送ってるので、すっかり落ち着くわけでもにけれど、妙に楽しみだな。

ほとんど毎晩、チューハイを飲んでるけど、時にビールだったりするけれど、そんなに量は飲まないよ。

缶チューハイ一缶くらいだけど、その代りアルコール度数は結構高め。
これで足りないと思った時の為に、ワインを買っておくんだけど、ワインは数日に1回位かな。
しかもグラスで1杯位。

毎晩はいけないな、と思いつつ、でも自分の時間も欲しいしねえ。

状況的に落ち着いたら、休肝日について考えてみよう。








関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する