04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
仕事が思うようにいかず、最近は胃が痛くなってきた。
帰宅して、市販の胃薬を飲むだけでも、少し落ち着いてくるな。

ちょっとだけホッとした帰宅後の時間、タンコロは1人でお風呂に入ってた。

長い風呂だなあ、また遊んでるのかな、と思ったら・・・

やってくれたよ。
お風呂を洗ってくれたんだ。

昨日洗ったばかりだから、そんなの汚れてもいなかったと思うけど、それでも新しく入れ直したお風呂に入るのは気持ちがいいよ。

これも知らず知らずのうちのタンコロの気遣いかな。

珍しく、今夜は早く寝てくれたタンコロ。

ありがとう、タンコロ。
気を使ってくれたんだね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する