04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
調子が良くない状態が続いてる。

昼飯がそんなに食べられない。

夕食位・・・毎週週末の夕食は自分で作ってるので、こんな時は緑黄色野菜と勢力が付くもの、それに酢の物がいいかなと思って、いろいろ工夫してみた。

一つ目は、匂いで食欲がわきそうな焼きそば。

二つ目は、大根おろしのポン酢・醤油和え。

三つ目は、レタスを大皿に敷き詰め、豚肉とニンニクの芽、ニラのバター炒めに出来上がったところにソースを回しかけたもの。

四つ目は、カボチャとネギ、豆腐と油揚げの味噌汁。

美味しく食べられたし、いつもの自分の分量が食べられた。

身体に力をつけるため、精力剤も飲んだ。

ボクの不調は精神的なことから来てるのは分かってるけど、原因が不透明。
神経質な方なので、いらないことまで考えちゃうけど、夕食位はしっかり食べて体が参らないようにしないとね。








関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する