05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
今日はタンコロの誕生日だったんだ。

先週の日曜日はペイスケの誕生日。

うちの子たちは二人とも9月上旬なんだよね。

しかし、ボクの状態の悪さで、うっかり誕生日を忘れるところだったんだ。

ペイスケに言わせれば、受験勉強に忙しく、誕生日どころじゃないとか言ってたけど、それでも昨日、ケーキを買ってきて簡単なパーティをやったんだ。

ハッピーバースディを歌ってやり、ケーキのろうそくは二人で一緒に・・・と思ったら、タンコロが一気に吹き消しちゃった。
でも、ペイスケも満更でもない表情をしていたね。

二人とも大きくなったし、プレゼントはないけれど、出来たらボクの調子をできるだけ戻して、今度の週末には何かおいしいものでも作ってやりたいね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する