06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
この3連休は、何の予定もなく自宅でのんびりしてる。
最近、こんなにのんびりできてるのは久しぶりなんだ。

昨日はタンコロを連れて、あちこち買い物したけれど、今日は夕方以外は自宅でのんびり野球観戦してた。
夕方には、スーツを買いに出かけた。
持ってるスーツに寿命が来たものがあって、新調したんだよね。
ところで、ボク自身はスーツの見立てがあんまりよくなく、この見立てだけはカミさんをアテにしてる。
何をやってもトロトロしてボクをイラつかせるカミさんにも、何か取り柄があったということかな(笑)

その割に時間もかからず、スーツを2着購入し、出来上がるのは来週。
帰りに、いつも日曜日に寄ってるレンタルDVD屋さんへ。

スーツを買った店で風船をもらったタンコロは、それだけで喜び、今日のお出かけもこれだけだったのに、帰宅したらなんだかえらくハイテンションになってたなあ。

今夜の夕食は、ラーメンの予定。炒飯付で。
これもタンコロがハイテンションになってる一因かもしれないよ。

M105(スーツ5点セット) 18T ブルー

新品価格
¥10,500から
(2012/9/16 20:38時点)



(パーフェクトスーツファクトリー) P.S.FA スーツ スタンダードモデル 2釦 ブラック[Y4]

新品価格
¥12,075から
(2012/9/16 20:39時点)






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する