04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
3日連続でエアコンの話題で申し訳ないかな。

今日の朝、業者から電話があって、昼ごろ取り付け工事となったエアコン。

取り付け終了後、業者からしばらくエアコンをつけておいて様子を見てください、と言われてたんだ。

今日は1日雨。
だから、除湿にしておいたけど、快適だねえ。

このエアコンには洗濯物乾燥機能もあるけれど、これは強い風を出して洗濯物を乾燥させることがメインだし、エアコンの設置場所と洗濯ものを干してる場所にもよるから、あんまり関係ないかな。

それでも除湿は快適で、リビングだけじゃなく、家中快適な感じ。

タンコロはパンツ一丁で家中走り廻ってたよ。

高い買い物だったけれど、新品の家電はいいな。

しばらくは、家に居たい気分だよ。







パナソニック インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン 10畳用 クリスタルホワイト CS-282CF-W

新品価格
¥51,500から
(2012/9/23 19:05時点)





関連記事
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する