10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
いつも夜10時前には布団に入って、寝るタンコロ。
昨日は台風の影響で風の音がひどく、タンコロを早めに休ませたんだ。

タンコロは早く寝ると朝も早い。
今朝も5時過ぎに起きて、家中いらずら三昧。
ボクもタンコロと一緒に起きてしまい、タンコロの様子を見ていたが・・・

面白かったのは、タンコロが布団の上を転がりながらカミさんの傍に添い寝みたいな事になっていた頃のこと。
なにしてるのかなあ・・・と思って見ていたら、カミさんのお腹をつまみ、ホッペを人差し指でグリグリ。

それでも目を覚まさないカミさん。

タンコロは痺れを切らしたのか、カミさんのオデコを3回ペシペシと叩いてた。
と思ったら、今度はホッペを3回ペシペシ。
再度、オデコを5回位ペシペシやってたら・・・

何すんだ!このヤロ!

そう叫びながらカミさんが目を覚ました。

横で見てたボクもビックリしたけど、タンコロはひっくり返ってた。

しかしなあ、朝早いのは勘弁だよ。
ということで今夜は無理矢理10時過ぎまで起こしてたよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する