fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
タンコロは今日から2泊3日で修学旅行。

今朝はいつもより早めに起きて・・・って起こされたんじゃなくて、自分で早く起きてたよ。

起きた途端に絶好調!

朝食もしっかり食べて、タンコロの出かける時間はボクの出社時間と重なった。

一緒に出かけようか・・・と思ってたけど、タンコロは一目散に家を出て、マンションのエレベーターに。

今朝はカミさんが車でタンコロを学校に送っていくんで、カミさんもタンコロに続いて家を出た。

最後はボク。

でも、ボクを待ちきれないタンコロはエレベーターの中にカミさんが乗り込むと同時にエレベーターを閉めちゃった。

ボクは取り残し・・・(笑)

もう笑うしかなかったけど、修学旅行に行きたくて行きたくて仕方がなかったんだろうなあ。

今頃、最初の宿で夕食の最中かな。

ボクはなんだか寂しいよ(笑)









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する