05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
今日で○○歳になってしまったよ。

頑張って頑張って、それこそ必死に生きてきたつもりだったけど、何も少しも形になっておらず・・・というのが正直な感想。

今日はいろいろネットを通して、おめでとうと言葉をかけてもらったけど、カミさんですら忘れていたボクの誕生日。

大好きなタンコロは修学旅行に行ってて、家にいなういのが残念。

これからの10年が勝負。
定年を黙って受け入れるのか、思い切って夢の為に勝負に出るのか、勝負に出るのは10年異様さきなのか、前なのか、勝負に出ないのか、まだまだ分からない。

でも夢を温め、具現化して見たいという気概はあるよ。

今日を一つの区切りにして、異っぽ前に出てみたいよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する