05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
心身共にキツイ1週間だった。

やらなくちゃいけない仕事の前にぶら下がった種々の仕事。
その仕事のやり方も裁き方も分からない状況で、やっとの思いでやらなくちゃいけない仕事に行きついたと思ったら、行き詰まり、指示を仰ごうと上司のところに行ったら・・・

部下の状態も掴んでいないし、何の指示も出してなく、前に出してた指示も代わってしまう始末。

ホトホトに疲れて帰宅したら、修学旅行以来絶好調のタンコロが笑顔で出迎えてくれた。
これがあるからやってられるんだ。

明日はカミさんの実家に行って介護となるけれど、タンコロも持ち前の元気さで笑顔を振りまいてくれるだろう。
楽しみだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する