07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
今日は朝から、タンコロがお騒ぎだった。

何だろうと思いつつ、掃除洗濯とこなし、昼食を食べてたら、カミさんが「タンコロは今日の日本シリーズ、楽しみにしてたんだよね。」と言ったことで、タンコロが騒いでた原因がようやくわかったんだ。

野球ゲームは毎日やってるし、野球に関しては阪神ファンのカミさんより詳しいしね。
昼間試合をやると思ってたらしタンコロは、TVのチャンネルをガチャガチャ変えてたけど、
「今日の試合は夜やるんだよ」
と声をかけてやったら、やっと落ち着いてきた。

夕方、スーパーへ買い物に行って、キチンとボクのお手伝いもしてたタンコロ。

夕方、またそわそわし始めたんで、試合が始まる前にお風呂に入るように行ったんだ。

・・・で、ようやく6時過ぎに試合開始。

ニコニコ笑って見てたのは最初だけ。
後はなんだかんだと騒ぎながら家中ウロウロし、ようやく、7時過ぎに落ち着いてTVを見始めたね。

よっぽど楽しみだったんだろうな。
夕食を食べながらも、TVを気にし、夕食と試合が巨人勝利ということで終わったら、あっという間に寝ちゃったよ。

明日はどうなるんだろうね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する