04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
資格試験に向けて本格的に試験勉強をしてたんだけどね、この週末。

もう試験までそんなに時間もないので、1冊の本を読みこんでるんだけど、気が付いたのは若い頃のように集中力が持続できないこと。

読み込み始めて、集中できるのは1時間がやっと。
1時間集中すると、すごく気疲れするなあということなんだ。

だから1時間集中して読み込みした後、同じくらい気晴らしをして・・・また集中の繰り返し。

今日はカミさんが美容院に行っちゃったんで、家事をやりつつ、タンコロの面倒を見て。

でも、せっかくの天気の良いん日曜日だったんだけど、タンコロには我慢してもらったよ。

それでも、昼食はタンコロの好きなラーメンを食べに連れて行ったし、レンタルDVD屋さんにも連れて行ったよ。

早めに出かけて、早めに帰ってきて、また勉強。

夕食を作り上げて、また勉強。

更に風呂に入った後も、もう少しやるつもり。

ほんと、疲れた。

リラックスするための休みが逆になったし、来週も同じなんだ。
来週の土曜日にはタンコロの学校で文化祭もあるんだけど、今の時点では行けそうにもないなあ。

でも仕方ないか。

やれることをやっておけば、試験の結果がどうであれ、納得するだろうしね。








関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する