04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
資格試験を控えて、毎日勉強してるよ。
日中は仕事だから、帰りの電車の中と帰宅した後のわずかな時間がその時間。

今週はペイスケの三者面談もあり、ペイスケの勉強のことや受験・進路のことでいろいろ調べ、話し込んだ夜もあった。

タンコロは元気だけれど、そんなことなんで遊んでやることは出来てないんだ。
一緒に寝てやることしかできないんだけど、そんな状況がそうさせるのか、朝、ボクの背中を叩くタンコロに目を覚まさせられることが多くなったね。

ここんとこ神経が知らず知らずのうちに参っているのか、胃が痛くて目が覚めることが多いんだ。
そこにタンコロが背中を叩くもんだから、朝はボーっとした感じになってるね。
タンコロの起床は早いよ。
朝4時半くらいに目が覚めてることもあるし、そうでなくても6時前後には起きてるね。
だから、夜遅くまで起きてれば・・・と思ったんだけど、それでも朝は早い。
夜は起きてられなくて、10時前には布団でいつの間にか寝てるしねえ。

寝顔が可愛いんだ。
寄るタンコロが寝てる布団に行くのが楽しみだよ。
タンコロの横に潜り込むと、タンコロは無意識に腕枕をせがみ、ボクの左手と手をつないで寝ようとしてる。
タンコロの手は暖かく、気持ちがいいんだよ。
この瞬間が、今最高の時だなあ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する