06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
以前書いたボクの資格試験は、来週なんだ。

介護もあるし、家事もある。
ペイスケの大学受験に向けてのことや、タンコロの学校や進路のこともある。
時間を見つけて、勉強してるけど、やっぱり歳だよ。
集中力が持続しないし、読解力も明らかに落ちてると感じてる。

しかし、合格するよりもこうして勉強することが、今の仕事に役立つし、とにかく教本とした書物を読み込まなくちゃ、と思っているんだけどね。

昨日は介護の一日で、いろんな不都合が起こってても、肝心の義母や義弟は意に介さず。
それでも気候が良かった一日だったから、その点は助かったね。

今日は朝から寒い一日。
昼前にタンコロを散髪に連れて行ったんだけど、大好きな床屋さんに行くといつも機嫌がよくなりすぎて騒ぎになるところ、今日は珍しくおとなしかった。
慣れもあるんだろうけど、聞きわけが良くなってきたと感じてる。

昼食後、タンコロを連れてレンタルDVD屋に行き、帰ろうとしたところで雨が降り始めたんだ。

夜は寒くなって、たまに暖房を入れるけど、雨が降ると日中でも寒くなったね。
久しぶりに日中も暖房を入れちゃった。

さてさて、これからもう一勉強して、夕食を作らなくちゃ・・・








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する