06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
何故か平日となると、朝早く起きちゃうタンコロ。

ただ起きるだけでなく、寝床でボクの背中を叩いたりひっかいたり、いろんないたずらをしてる。

ボクはしっかり寝ないと疲れも取れないんで、タンコロにはかなり言い聞かせたんだけど、朝のイタズラは治らず・・・

止む無く、昨日からボクの布団じゃなく、カミさんの布団で寝るように仕向けたんだ。

おかげで昨夜はグッスリ。

今までもそうだったけど、さっきもタンコロの寝顔を見に行ったんだ。

ボクが近づくと、ボクの手を握りしめ、消え入りそうな声で「おやすみ・・・」

これが可愛くてねえ。

タンコロの寝顔も可愛いけど、そのほっぺがたまらないよ。

柔らかくて、思わずチューしちゃう。

ホントは一緒に寝たいけどねえ。

まあ、週末まで我慢かあ・・・








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する