06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
今度の土曜日は、タンコロの通う学校で文化祭が行われるんだ。

子供たちの作品ももちろん展示されたりするけれど、ダンスや演芸まであるし、毎年楽しみにしてたんだ。

タンコロは小学校までは地域の学校に行ってたんで、その時世話になった先生や、障碍を持ちながら地域の中学校に行ったタンコロの友達なんかも来ることがあるんで、タンコロ共々ボクも楽しみだった。

それが前にも書いたけど、ボクの資格試験の日がその翌日の日曜日なんだ。

毎日、仕事帰りの電車の中や週末の休みに集中して勉強してきたけど、どうも試験前日の文化祭は行けそうにもないよ。

障碍児が作った作品は、個性豊かというか独創性もあって、なかなか見応えがあるんだよ。
子供たちも可愛いし、その辺のクソガキなんか問題じゃない位だよ。

小学生時代から続いてるタンコロ達の作品展でもある文化祭。
多分初めてだなあ、行けないのは。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する