07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
今日からタンコロの学校では文化祭が始まったんだ。

タンコロはとにかく楽しんできたらしく、夕食後、塾に行ってるペイスケの部屋で遊んでるなあ、と思ってたら、ペイスケの布団にくるまって眠ってしまったよ。

夜10時、ペイスケ帰宅。

・・・オレの布団でタンコロが眠ってるよ・・・

とのペイスケの声を聴いて、タンコロを起こし、改めてボクの布団で眠らせた。

昨日までカミさんの布団で寝てたんだけど、週末はボクと一緒。
だけど、タンコロは自分の枕じゃなくて、クイッと首を曲げてボクの枕の上で眠ってる。
これがまた、可愛いんだ。

ところで明後日はボクの資格試験。
この前まで、その試験の為、ボクはタンコロの文化祭に行けないなあ・・・と思っていたんだけど、試験勉強が今日終わって、明日タンコロの文化祭に行けるようになったんだ。
うれしいね。

やることはやったし、明日の夕食後、ちょっと直前の準備をしたら大丈夫だろうというところまで持ってこれた。

試験だから大丈夫とは言えないけど、今の状態でやれることはやったしね。
緊張しっぱなしの一日を送るより、試験の前日、少しぐらい息抜きした方がいいかもね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する