08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
タンコロは、よくボクの真似をしてる。

何時の間に見てるんだろう・・・という寝てる間の姿も、ボクにそっくりらしい。

さっき寝を見に行こうと思ったら、寝室の方から「ガオー!ガオー!」という声みたいなものが聞こえてきた。

タンコロのいびきだったよ・・・

大きく鼻を広げ、口も開け、豪快にね。

いくらなんでもいびきまでは真似はできないだろうと思うけれど、どうもそっくりらしい。

寝相の悪さも天下一品で、そこもボクに似てるということなんだけど。

真似しようと思ってしてるんじゃないだろうけど、ボクの傍にいる事も多いし、ボクもタンコロの傍に行って、話しかけようとしてるしね。

無意識のうちに・・・ということなんだけど、自分の鏡みたいでやり切れない時もあるよ。

だけど、物事をやろうとするとき、のんびりしてる方じゃないことはいいことだと思うな

ボク程、せっかちじゃないけれど、カミさんほど何をやらせても愚図ということじゃないし。

タンコロは外見、のんびりしてるように見えるかもしれないけど、実はそうじゃないというところがうれしいね。

決める時には決める、そんな人間になってくれたらな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する