07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
今日ようやく試験が終わったんだ。

今日受けた試験は、会社の業務命令とは言え、立派な国家資格試験。
こんなに真摯に受験したのって、いつ以来だろう・・・なんて、試験中に考えてた。

運をつけたくて、試験に出かける前、カミさんのケツをさわって(笑)出かけたものの、途中で腹が痛くなって、試験開始前に流してしまった・・・(笑)

しかしそれはともかく、2時間ぶっ通しの受験って、こんなに疲れるとは思わなかったよ。
しかも老眼が影響して、問題がなかなか読み込めなかったし・・・
おまえに、試験終了30分前に、思い切りお腹が空いてねえ。

やっとの思いで帰ってきたら、ホント疲れるなあとおもったよ。

今日はレンタルDVD屋さんに行く日だったし、いつも日曜日には一緒にいるボクがいなかったこともあってか、帰宅したらタンコロが勢いよく着替えだした。

待ってたんだな・・・と思い、疲れた身体を引きずって、タンコロと一緒にレンタルDVD屋さんに行ってきたよ。

今夜の夕食は天ぷら。
天ぷらも材料を揚げるのは疲れるんだよ。
さっき食べ終えて、片付けをし、タンコロと一緒に遊ぼうかな、と思ったら、満腹になったタンコロは本を読みながら、機嫌よく仮面ライダーとか甲斐バンドの歌を歌ってた。

面白いのは仮面ライダーの歌はメロディはあってるのに、歌詞はタンコロ独特のもので何を歌ってるのか、よく分からない。
甲斐場バンドの歌は、その逆。
なんでだろ?

まあ、期限はいいし、ボクは相手をしなくていいから、これでいいのかな。

zippo(ジッポー) 仮面ライダー 40周年 No.2 仮面ライダー1号

新品価格
¥19,800から
(2012/11/18 20:57時点)



甲斐よしひろ: ROCKUMENT BOX [DVD]

中古価格
¥21,500から
(2012/11/18 20:58時点)





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する