04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
今年も夏は暑くて、その上週末は介護も入ることがあるし、ボクの仕事のこともあったことから、毎週末に行ってたウォーキングは取りやめのような状態になってた。

涼しくなってもいつの間にか行かなくなり、そんな状態で迎えた今度の3連休。

ウォーキングを復活させようとしたけれど、タンコロが風邪をひいてしまい、様子を見てたんだ。

昨日も午後から晴れたけど、タンコロの様子を見てて止めた方がいいかな・・・と思い、昨日はいかずに自宅でのんびりと。
だけど、風邪はひいちゃったとは言え、元気を持て余してるタンコロ。
「明日、公園!」と何度も言ってたしね。

今朝起きたら、天気は快晴。
早々に洗濯をやってしまい・・・今日はタオルケットをまとめて洗ったのもあって洗濯機は2回まわしたけど・・・昼食は近所の中華屋さんで済ませて、いつもの公園に向かったんだ。

タンコロは大好きな自転車を思い切り乗り回し、ボクとカミさんは公園内の紅葉を楽しみつつウォーキングを3キロほど。

今はペイスケの受験で大変な状態だけど、それが終わった後の来年のGWには温泉旅行に行こうかと考えてるなんてことを話しながら・・・
旅行先の候補は今のところ2つあって、1つは福島は会津の湯野上温泉。
ここは大内宿というところがあって、地元ながらまだ行ったことがなく、以前から行きたかったんだ。
もう1つの候補地は三重県。
三重県たって広いんで、伊勢志摩を中心に調べているところ。

そんなことを話しながらのウォーキングだったんで、3キロなんてあっという間。ちょっぴり汗もかいて気持ちよかったね。
タンコロも思い切り自転車を楽しめたらしく、スッキリした顔つきになってた。

来週からまた恒例の行事にしたいな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する