08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
最近、よく背中が張るんだ。
昨日はたまらなくなって、近所のマッサージルームに行ったけど、張りやコリがとれてほぐれた気分になったのも昨日までだった。

昨日ほどじゃないにしろ、今日も起きた時には既に背中が少し痛かった。

仕事中も気になるし、そのうち腰も肩も・・・となってきた。
だけど、今日はマッサージルームに行けなかった。
それで帰宅してすぐ、タンコロに肩もみと肩たたきをしてもらったんだ。

タンコロの肩もみと肩たたきは、小学生にやってもらってるみたいで、その力加減が気持ちいい。
ただ、根気がないんで、2,3分無理にやってもらったけど、あっという間に逃げちゃってお風呂に入っちゃった。

けど、さっき夕食を終えてから、今度はボクが布団に腹ばいになって、背中から腰のあたりまでタンコロにフミフミしてもらったんだ。

タンコロは小さくて身軽だから、特に腰のあたりが気持ちよかったねえ。

これって、腰や背中を踏む方も疲れるから、今日はこれでお終いだけど、明日またやってもらおう。

こういうとき、自閉っ子って大いに役に立つんだよな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する