07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
以前は、平日はカミさんと、休前日と休日はボクと一緒の布団で寝てたタンコロ。

タンコロはボクに似て、寝相が悪い。

平日のこと、そのせいでもないけれど、朝早めに起きてそのまま布団の中にいるんだけど、カミさんはまだ寝てる。
何を思ったのか、思い切りカミさんの足を蹴るらしい。
大声で起こるカミさんの声で、ボクまで起きちゃう。
しかし何度怒っても、何故か治らない。
ボクが怒って、ゲンコくれてやっても治らない。

ボクと一緒に眠る時はそんなこともしないんだけどね。
仕方なく、今では平日もタンコロと遺書に寝てるボク。
寝相が悪い者同士だから、夜中は布団の取り合いで朝はちょっとだけタンコロの方が早く起きてる。
蹴りはしないけど、布団の中で騒ぐんで、無言のゲンコ。

それでも、今夜は誰と寝る?と聞くと、「おとうちゃん!」と言ってくれるタンコロが可愛いよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する