05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
そうなんだ。
タンコロは元気が有り余ってるんだ。
だから、昨日のようなことも有り得るんだよね。

今週から、学校は午前中で終わり、外は寒いし出かけることもなく・・・
家の中で思い思いに遊んでるけど、そりゃあ元気も有り余るよねえ。

今日カミさんがヘルパーと契約してきたんで、来週から週2日はヘルパーさんのところで遊んでこられるかな。

土曜日はボクと買い物、日曜日は公園に行って思い切り自転車を乗らせてる。

だけど、物足りないかもしれないな。

でもさ、元気なのはいいことだよ。

タンコロはボクの2世みたいなやつなんで、よく真似をしてる。

最近、肩や首が痛くて湿布を張ったりしてるんだけど、それを見てたタンコロは

「首、肩、腰、サロンパス」と連呼し、紙になんか書いてルナと思ったら、

「くび、かた、こうし」・・・

こうしってなんだ?(腰のことだよ)

まったく面白いタンコロ。今夜も一緒に寝よう。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する