04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
今月はクリスマスが控えてるけど、ペイスケが受験勉強で苦労してる最中、クリスマスどころじゃないのが正直なところ。

家庭環境も経済的にもクリスマスを楽しむ余裕もなく、楽しんでしまったら苦労してるペイスケに悪いな・・という気にもなるしね。

でもタンコロは、今月に入った途端、

「12月、クリスマス、トイざらす」を連呼してるんだ。

大体毎年、トイざらすには行ってたし、タンコロはそこで野球ソフトを買うのを楽しみにしてる。

けどなあ・・・

クリスマスの食事はそこそこの者を考えてるけど、トイざらすは信じられない位混むしね。

イロイロ試案はしてるけどね。

さて、どうなることやら・・・だよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する