04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
先週の日曜日の夜、いきなりパソコンがイカれたんだ。
翌日、帰宅してすぐに修理に出したんだけど、木曜日にメーカーから連絡があって、ハードディスクを交換しないとどうしようもないということで、パソコンに登録してあったデータも全部吹っ飛んじゃった。

・・・ということで昨日新しいパソコンを買いに家電量販店に。
ついでに20年以上も使った炊飯器を新しくしようということで炊飯器も買っちゃった。
今、ペイスケの受験を目の前にして、神経もフトコロも痛いのなんのって(笑)

で、昨日はタンコロにクリスマスプレゼントを買う約束をしてたんで、家電量販店を出た後、○ーカドーに向かった。

これまではおもちゃとかゲームソフトを買ってたんだけど、障碍児とはいえ、タンコロも来年は高校生になるし、そろそろそれなりの洋服を・・・と思ってたんだ。

子供用売場ではもう服を買えなくて、大人用売場に行って、一番小さいサイズを選んでたんだけど、これがまた品数が少ないのね。

それで買ったのがダウンジャケット。
少し大きめのものだったけど、もう子供用の服というわけにはいかないだろうし、今日出かけるときにそれをさっそく着てたので、マジマジと見てたけど、こういうものもしっかり似合うようになったんだな、と感嘆しきり。

子供の成長をうれしく思わない親なんていないと思うけど、こんなところでもタンコロの成長を感じてしまい、うれしいやらなんやらで複雑な気分だねえ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する