04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
年が明けて、巳年となりました。
あけましておめでとう。

新年の抱負なんて、この歳になれば大層なものはないけれど、今年はさっそくペイスケの受験があるし、頑張ってるペイスケの姿を見てるとなんとかいい結果が出るといいなあ、と思ってるよ。
祈るような気持ちだね。

タンコロも今年の四月には高校生となるし、社会に出る本格的な期間が始まることになる。
相変わらずというところもあるけれど、いろいろやれること、頑張ってることは確かにあるし、それがいい方向に出てくれれば・・・とこっちも祈るような気持ちだね。

今年の春までは子供たちが主役なんで、いい状況を作ってあげることが一番だけど、何をやるにも健康を保ってほしいということになる。

ボク個人では仕事が順調にいくように・・・ということになるかな。

ここ数年、辛いことが多かったけど、今年も元旦早々、余計なことで気を回す親に対して怒ってしまうということから始まっちゃった。

しかしまあ、考えようによってはボクを怒らせるようなことが元旦早々に来たということは、今日からの一年は良いことが多いということかなあ。

毎年、今年はいい年にしたいと思うんだよ。
なるようにしかならないだろうけど、家族全員がいい状態でいられるよう、そんな一年にしたいと思うんだ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する