06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
年末年始の長かった休みも今日で終わる。

4日は仕事始めで会社に行ったけど、身体も気分もなまっていて仕方がなかったよ。

明日から日常へ・・・といっても、明日が仕事始めの人も多いし、どうなるかな。

来年なんか今年よりも長い休みになるんだから、どうなることやら。

昨日は初詣に行ったけど、今日は基本的にノンビリ・・・

今週、カミさんが行く医者の場所を下見して、スーパーへ買い物へ。

スーパーもいつも通りには戻っていなかったね。

で、今夜は子供たちが大好きなカツカレー。
いつもの年通りだよ。

今夜は早めに休むつもりだけど、それにしてもスタートで少しつまずいたものの、何事もいい年になればいいなあ。

高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する