06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
ペイスケの大学受験、そのセンター試験まであと1週間となった。

頑張ってるよ、ペイスケは。
先週のうちに受験料の振込みと一般入試の願書は出しておいたんだ。
後は気兼ねなく、準備に調整に頑張ってほしいよ。

最後の追い込み・・・ほんとそうだね。
来週のセンター試験ですべてが決まってしまうわけじゃないけど、本番1発目だからね。
ここで、自分の頑張ってきた力を出せれば、来月早々に控える一般入試にもいい影響が出るだろうし。

今日からの3連休は、センター試験前にボクが料理できる最後の3日間になるんで、ペイスケのリクエストも聞きつつ、身体は冷えないよう暖まるものを・・・と思って。

今日は鍋蕎麦。
鍋に野菜・魚・骨付肉をたっぷり入れて、スープもタップリ。
目の前でクツクツ煮立ちそうなスープを、自分で蕎麦にかけて食べるというものだよ。
暖まるし、ペイスケもタンコロも蕎麦が大好きだしね。

いいことあるよう、祈りながら今仕込んでます。









関連記事
* Category : ペイスケ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する