04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

朝起きたら、雨が降ってたけど、昼前には雪に変わり猛烈に降った日になってしまった。
首都圏では珍しい位、降ったんじゃないかな。

降雪だけじゃなく、風もひどくて雪が病んだ今も暴風状態。
思い切り気温も低く、今日が休みの日でホッとしてるよ。

ペイスケは午前中塾の自習室に行ってたけど、塾の職員が帰宅できなくなりそうなので、3時前には塾も閉鎖となり、やむなくペイスケも早々に帰宅してきた。

子供部屋で遊んでたタンコロも追い出されるように出てきて、Vゲームも何もできなくなってしまった。

雪だけなら外に遊びに連れて行けたのに、暴風で外に出るのも危険なので、今日は一日中家にいたよ。

明日にも影響が出そうな今日の天気。
タンコロの学校も、早々に2時間遅れで・・・ということで連絡があった。
雪が残り、気温が低ければ道はアイスバーンにもなるし、学校どころか会社に行くのも危険だよ。

電車が動くのかなあ・・・とちょっぴり明日の心配をしてるところだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する