10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
センター試験も無事終わって、これからが本番というときに・・・

ペイスケは頑張ってるよ。
不気味な雰囲気を纏いながらね(笑)

センター試験直後、言いたいことや心構えについてちょっと言ったけど、後は本人任せ。
本人が頑張らなければどうしようもないし、ボクらはいつものように過ごすだけ・・・

でもね、センター試験の時はいろいろ気を使ったんだ。
家事が遅めのカミさんなんかアテにできないので、土曜日は睡眠不足の身体に鞭入れて、朝ごはん・・・ペイスケが出かけた後は掃除洗濯をこなし、実家に行こうとしたら義母が風邪ひいたのなんだのって、結局行かなくてもよくなった。

急なことだったので、昼飯は外食したんだけど、このあたりからボクの体調がおかしくなり始めた。
それでも土曜日は買い物をし、夕食にちゃんぽんを作ったんだけど、食後ダウン。

日曜日は一日ダメだった。
市内の当番制の医者に行ってみたけど、これがまたとんでもないヤブ医者。
治らないうちに月曜日会社に行ったけど、耐えられなくて午後帰宅。
そして、夕方かかりつけの医者に。
火曜日は少しだけよくなったかなと思ったけど、発熱しない代わりの筋肉痛が治まらず。
今は少し良くなったけど、咳とちょっと鼻が出るかな。

今日やっとの思いで帰宅してみたら、今度はどうもタンコロがインフルエンザらしい。
今日じゃわからず、明日発熱したら来るようにと医者に言われたらしいんで、ほぼインフルエンザだろうね。
今、猛威をふるってるインフルエンザ。
タンコロの学校でも流行っているらしいんだ。
これがペイスケに行かないようにしないとなあ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する