04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
ボクの風邪も治まり、タンコロのインフルエンザも治まってきた。

今週は長かったなあ、と思ってたら、ボクやタンコロと入れ替わるようにカミさんがインフルエンザに罹っちゃった。

インフルエンザに罹る前までタンコロはボクと一緒に寝てたんだよね。

ボクが風邪に罹ったもんだから、タンコロはカミさんと一緒に寝るようにしてたんだけど、そのタンコロが学校で流行してたインフルエンザに罹っちゃったからね。

その頃、ボクは風邪が全然治ってなかったから、昨夜までタンコロはカミさんと一緒。

昨日帰宅したら、カミさんが身体がだるいと言ってたし、今朝熱を測ったら、結構な熱だったので昼食後、医者に行かせたんだ。

で、その結果、インフルエンザだったんだ。

ボクは風邪が治ったかな、と思ってたけど、スーパーに買い出しに行ってた時、まだちょっと気分が優れないなあと感じたから、完治とまでいってないんだろうね。
そうかといって、週末の今日、誰も家事をやらないわけにいかないので、掃除・洗濯を済ませ、昼食も作り、買い出しに行ってきたんだけどね。

夕食もさっき出来上がったばかりで、味噌仕立ての寄せ鍋うどんが今夜のメニュー。

食べて、薬を飲んで、そして休養をしっかりとらなくちゃ。
それしか治す方法はないもんね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する