04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
タンコロは一応回復したよ。
タンコロから感染しちゃったカミさんは、まだまだだけど。

タンコロの学校から連絡があって、インフルエンザが猛威をふるってるため、タンコロの学校の中等部が31日まで閉鎖になっちゃった。

しかし、聞いてはいたけど凄いなあ。

特に障碍児は手洗いやうがいを徹底しきれない部分もあるから、特学はひどい状態になっちゃうんだろう。

仕方がないね。

ボクも風邪が治りきってないところにカミさんが感染しちゃったもんだから、一昨日昨日と家事から手を抜くわけにもいかず、未だに風邪を引きずってるよ。

早く何とかしたいもんだね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する