06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
タンコロ自体はインフルエンザから復帰したんだけど、学校の中等部がインフルエンザ大流行のため、閉鎖になってた。

今週火曜日から今日まで。

明日から学校再開なんだけど、タンコロは学校大好きだから楽しみにしてたみたい。

学校が閉鎖され、家にいてもカミさんがインフルエンザから立ち直ってなく、元気もないのでタンコロも所在無しの状態だったみたい。

ボクも大風邪から立ち直ってないところに、精神的な者が来てるみたいで、元気を出そうにもニッチモサッチモ行ってなかった。

タンコロには可哀想なことをしたな。

明日から2月。
今が底だと思い、月(ツキ)も変わるので気分一新、元気を出していきたいな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する